思いのまま語りたい!

普段人と語れないことをブログへぶつけてみました

久々に頭を使った

資格とるべく勉強を久々にした。

資格は簡単だとかいってたのですが、

暗記するのが面倒になってきたこの年で、どれだけ頭に詰め込めるのでしょう…

 

形式は車の免許の感じで、よくよく考えたら絶対ちがうだろ、なんて思うやつもありますが、文章がくどくかかれていたりして、

国語力ない私にとっては、

ん?結局どっちなんだ?ってやつとか、

あれ?これ間違いなの?どうなの?

なんて、考えたら逆に迷うやつとかあったりして、頭よくないって大変…

なんて思いました。

 

自信はありませんが、なんとなーく、合格はできたような気もするー

って根拠のない思いで試験終わらせてきました。

まぁ、落ちてたら笑われるだけだ。

 

とりあえず、そわそわしながから結果待ちします(((( ̄ー ̄))))