思いのまま語りたい!

普段人と語れないことをブログへぶつけてみました

スーファミ

スーファミドンキーコングの1と2を久々にやったら、

結構難しい。。

昔やって熱入ったものって忘れられなくて、懐かしくてまたやったんだけど、よく昔やれたよな!って感じで難しいのですよ。

今だと勝手にセーブなったり、こまめにデータ保存できたりするけど、

スーファミはデータとぶこともあるし、ドンキーコングセーブポイントでてくるまでデータ保存できないし。2はコイン必要だし。

 

それでも、やり込めちゃうから、やっぱり面白いんだよなってなるからね。

 

あとは、スーファミドンキーコング3と、マリオRPGをやりたい。

作品名わかんないままなんとなくやっていたゲームもあるから、それもやりたいかも。

それか、ダウンロード版とか。

 

 

ちなみに私はゲーマーではないよ。